HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2015.10.03

ラブレター

I007763744_349-262

みなさん、こんにちは。

毎日、少しずつ秋を感じられるこの頃。
体調やお肌の調子はいかがでしょうか?

今日は私の 『 永遠のカレシ☆カノジョ 』 という仲の
お客様とのお話をします(●´ω`●)

先日、ご来店くださったナッちゃんはラジェ歴7年半。
ナッちゃんの〇〇回目のお誕生日をプチお祝いしました。
今のナッちゃんに贈りたい
ぴったりな言葉が刻まれたメッセージペン☆

いつも、何にでも全力なナッちゃん。
仕事も、恋愛も、お友達との時間も全力で ! (((( *≧∇)
ガンバったり、悩んだり、笑ったり、飲んだり、、、、、

それで、
疲れちゃったり、納得いかなかったり、悶々としてたり。。。。。(;´д`)=3 

そんなナッちゃんからの報告に 一喜一憂したり、
時にはカツを入れたり、ハッパかけたりすることもありました。
こうやって支え、寄り添うことで
ナッちゃんがプラスをチャージしてくれることになると信じて (人´∀`)

本当は、
とってもマジメで、とっても素直でピュア (○´ω`○)

そんな自分を認められなかった頃も、
少しずつ認められるようになった来た時も、
認めたことで、また成長していく時も、
どんな時も 『 カレシ 』 のように近くに居る事。
それが、
ナッちゃんと一生のお付き合いをしてきたスタンスでした(*´∀`*)

2年前の浜松佐鳴台店リニューアルオープン時には
当日に掛けつけてくれ、嬉しいメッセージをくださいました。

『 私にとって ココロもカラダも考え方も
  人生を.:*+゜゜変えてくれたラジェという場所。
  これからもたくさんの人に愛される場所でありますように・・・! 』

嬉しくて、いつも大事に保管しているメッセージです。

ラジェが10周年を迎えられたのも
私達のコンセプトに共感してくださったり、
協力してくださるお客様がいてくれたからこそです。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも 心美体コンディショニングサロンとして 
内側から整え、磨くことで女性の輝きを応援していきます。

みなさんの、もう一人の伴侶でありたい
ラジェ浜松佐鳴台店・ミズノでした☆