HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.08.10

星空に☆彡

駅南店、望月です。

先日久しぶりにキャンプに行ってきました♪
山の奥のほうまで行ってきました。

ずっときれいな星を眺めながらゆっくりとした時間を過ごしに行きたいと思っていましたが、
時間がなかなか取れず諦めていました。。
でも、願いを口に出していたらついに叶いました☆

想うことも大切だし、口に出して伝え、行動することも大切だなと改めて感じました^^

キャンプ中の夜はやっぱり星がきれいでずーっと眺めていました♪
素敵な空間の中でゆっくりとした時間を過ごした一夜でした♪

星空を見たり、いつもとは少し違った空間で過ごすことってリラックスしたりいいですよね!

駅南店の天井も星空をイメージしてありとても落ち着く空間になっています♪

いつもとはちょっと違った空間でゆっくりしてみてはいかがでしょうか^^?

%e9%a7%85%e5%8d%97160810

サロンのご予約