HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.07.11

美肌美白女子の最強アイテム♪

夏の強い紫外線
お肌の老化にとって最も良くないとされる要因の一つです。

でも、1日浴びた紫外線をなかったことにしてくれる
最強のスキンケアアイテムがあったとしたらすごいですよね!


ラジェでは、『美白』『アンチエイジング』『肌荒れ』に対して

同時にケアできる、心強いお肌の救世主がいるんです(^^♪

エンリッチ

それが、、

<<<エンリッチエッセンス>>>


本物のナチュラルコスメかどうかの基準となる自然由来指数が
なんと 99.3%!
どんな肌質にも合うようにと、こだわりを持って作られた美容液なんです♪

 
●美白・アンチエイジング
お肌の酸化や紫外線の影響で起こる、シミ・シワ・たるみも予防&ケア

実は、この美容液を酸化した10円玉に塗ると白くピカピカになる実験もされています
「白金ナノコロイド」という成分が、肌の酸化を防止し若々しい肌を保ちます(^^)


●ニキビ・肌荒れ・赤み
ニキビ跡や紫外線でダメージを受けたお肌の赤みなども抑えてくれます

アトピーの治療にも使われている漢方が含まれているので
抗炎症、鎮静効果も抜群です☆

 

1600906


この時期は、お肌にとってとてもストレスの強い時期

お肌に優しい美容液入れてあげて、数年後のお肌も美しく健やかに保てるように今のうちからコツコツケアしていきましょう♪

サロンのご予約