HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2024.06.12

セラピストのつぶやきvol.4

私たちの会社には

「幸せのパスポート」

という行動規範があります。

LAGEにお越しいただいている方は

知っているかもしれません^^

その中で

「感謝の気持ちを持とう」

という項目があります。

25072699_s

この気持ちは生きていく上でも

とても大切な気持ちだと思います。

「日々の当たり前は当たり前ではない!」

新人だった私はこの言葉を聞いて『はっ!』としたこと思い出します。

私の感謝はとても浅かったなと・・・

今元気に過ごせている事、お仕事ができる事

嬉しい!愉しいという気分になれる事など

私たちの生活は沢山の

感謝で溢れているんですよね^^

 

そう感じると心が温かくなり

なんだか表情が緩みます。

 

日々色々なことがあると思います。

毎日お疲れ様です^^

感謝の気持ちを持って

みなさんも本来の心の美しさを

呼び起こしてくださいね!

 

LAGE小豆餅店 江間(旧姓:鈴木)

サロンのご予約