HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2024.06.02

私達の想い

 

女性の人生はいろいろ環境が変わっていきますよね。

お仕事を頑張っている方、子育てを頑張っている方、家族や周りの為に頑張っている方。。

でも、
「もっと頑張らなきゃ!」
「自分なんか楽な方だから!」
と頑張りすぎていたり、、

「こんな甘えた自分は嫌だな」
と、思ったりすることはありませんか?

そんな時こそ
この空間で最幸のお手入れで、自分を労わり愛する心地よさを感じていただくことで、
思っていた以上に頑張ってくれていた心と身体に気付けるかもしれません^^

美しくなることを通じて本来の輝きを呼び起こし、
誰と比べる訳ではなく、ありのままの自分を受け入れて
自分を愛する”きっかけ”や、人生が豊かになる”きっかけ”となれたら嬉しいです!

IMG_7655

サロンのご予約