HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2024.05.23

なりたい目標美肌☆神谷編;透明感爆上がり肌

1600906

皆さんのなりたい美肌は何ですか?

私は、【透明感爆上がり肌】です(^^)/

元々ニキビができやすく、そこから赤いニキビ跡が残っています。
鏡を見るたびに目立つニキビ跡(>_<)
もっと、赤みを消して透明感のあるお肌になりたい!!とずっと思っていました。


そんな時、スタッフの水野さんから
〈赤みを抑えるにはこれ使うといいよ!!〉と教えてくださり
使い続けてみると、ニキビ跡と赤みが目立たなくなり、透明感が爆上がりしたアイテムがあります!
それは、、

↓↓↓

IMG_8314

《エンリッチエッセンス》です!!

白金ナノコロイドという成分で赤みを抑えて透明感がUPするんです!(^^)!
この感動を是非味わってみてください♪
神谷


サロンのご予約