HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2024.05.21

ガサガサ→乾燥だけじゃなく硬くなってしまってる状態


これ私のひざの状態でした( ;∀;)

露出が増えてくるこの季節。

ひじ・ひざ・かかとの
ガサガサや黒ずみ、気になりますよね(>_<)


そんな時におススメのケア方法を見つけました!

IMG_8141


LSC06/03エンリッチエッセンス(美容液)を
気になるところに塗ってみてください(*’ω’*)


ちなみに。

エンリッチエッセンスは、

1.白金ナノコロイド→抗酸化作用
2.加水分解コラーゲン→保湿力や肌のハリ感、弾力性を向上させる効果
↓↓↓
お肌もっちりふっくらです♪


私はひざのガサガサが最近すごく気になっていたので
お風呂上りに膝に塗り込むようにしていました。

やり始めて1週間!
ガサガサだったひざがふっくらして
すべすべになってきました\(^o^)/

黒ずみも気になるので
これからも続けていきたいと思います♪

向坂

サロンのご予約