HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.05.11

素敵なウェディングヒロインへ

ウェディングドレスを着るのは女性の憧れの1つでもあるのはないでしょうか。

素敵なドレスを着るために、お身体を整えて自分磨きをすることで身も心も引き締まりそうです♪


結婚式は『二人の誓いの場』と思っていましたが
他にもいろいろな意味があるそうです!

『家族やいままでお世話になった方へ感謝を伝える場』や
『これからの生活のけじめをつける場』でもあると知りました!

ブライダル6


笑顔で清々しい気持ちで、たくさんの大切な人から祝福をされる素敵な式にしてほしい☆
そのきっかけとして、お身体を美しく整えて自信を持って式に臨んでいただきたいです(*^^*)


自信を持ってドレスを着ることができると、晴れやなか気持ちで素直な気持ちを伝えられるのではないかと思います
素敵なウエディングヒロインのお手伝いをラジェにお任せください!

サロンのご予約