HAPPYショットダイヤリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.01.12

素敵なキッカケ

みなさん、こんにちは。

今日は私の大好きなお客様の一人、くみサンとのお話をします(●´ω`●)

くみサンとは4年半のお付き合いになります。      
そして!
この間、ついに77回目のご来店!!
感謝を伝えたく、プチサプライズをしました。

I008854848_349-262

くみサンとの時間はいつも会話が尽きない私にとっても楽しみな時間。
スタッフからも『 いつも楽しそう 』 と 少し羨ましがられているほど( ̄ー ̄)

くみサンがラジェと出逢うキッカケとなったのは娘さんでした。
美容の専門学校に行っていた娘サンが問い合わせ。
でも、「未成年の方は。。」 とお断りしていた頃。。。
ただ、どんなお店が知りかった娘サンは母である、くみサンに
『 代わりに体験してきて! 』 と くみサンが代わって体験へ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o

そして、今では社会人になった娘さんも ラジェ仲間 (*´∀`*)

その娘サンがラジェへ行こうと再び思ってくれたキッカケは・・・♪
母;くみサンがイキイキしてる!姿勢も良くなった!毎日、楽しそうにしていてワタシも嬉しい☆でした(○´ω`○)

どんなことがキッカケになるかなんて本当にわからないものです(人´∀`)
ラジェと出逢うキッカケとは、
イキイキと輝く素敵な女性を増やす・素敵な種だと私は感じています(*´∀`*)ノ+゜*

《 心美体コンディショニングサロン 》 というラジェのサブタイトルが決まった時、
くみサンは『 コンディションを整える場所ってイイね!やっとラジェのしっくり来る説明ができそう 』 と共感。
ステキな女性を増やす種=ご優待チケットを持ち帰ってくださったこともありました。

くみサンともこれからも寄り添い、刺激し合える仲で居たいという想いでイッパイです(人*´∀`)

今年のラジェも更に進化していきます!
地域にとって唯一無二の存在になれるように出逢えている方達への感謝と、
これから出逢える方達への感謝を常に忘れることなく、邁進していきます!

今年もみなさんの もう一人の伴侶でありたい
ラジェ浜松佐鳴台店・ミズノでした☆