HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2024.05.07

疲れ解消…だけじゃない!背中のお手入れで小顔に!?

みなさん、こんにちは(*^-^*)
ゴールデンウィークはリラックスまたは
気分転換ができましでしょうか?

4月からやこのゴールデンウィークの
疲れが出始めるのが、5月になります。

日々を軽やかなお身体で過ごすために
大切なのは…自身を労わりケアをしてあげること♪

ラジェには【バックメイキング】という背中のお手入れがあります。

自分では触ることが出来ない背中をケアしていくので
とっても気持ちが良く、疲れが吹っ飛ぶ……だけじゃないんです!!!!

【L】お手入れ_バックメイキング1


実は女性がなりたい【小顔】にリフトアップできちゃうんです♪

お顔の問題は、実はお身体にも密接につながっています。
ですので、背中をケアするとお顔まで引きあがりやすくなるんです!
ラジェでは、小顔リフトアップに人気のメニューになります(*^-^*)♪

「え!?どういうこと!?」と思った方は、ぜひ1度ラジェにお越しください☆彡
きっと驚きの発見が待っていると思います。

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
守屋

サロンのご予約