HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.05.07

魅せる身体へ

夏に向けて本格的に暑さを感じる日が増えてきました!
ゴールデンウィークはおしゃれをしてお出かけした方も多いのではないでしょうか?


デコルテラインや二の腕が見える洋服を着ていた女性も多い印象です(*^^*)


これからの季節、体のラインや素肌が見える部分も多くなるので、
身体を整えて、自分に魅了してしまうほどのお身体づくりをしていきませんか?☆

背中2
フェイスラインやデコルテライン、二の腕や後ろ姿など
自分自身では目につかない部分が、一番周囲から見られている部分でもあります!


実は、普段の生活での体の使い方が
骨格を大きくさせたり、脂肪をつきやすくしたり、浮腫みやすくさせたりすることがあります。

背中うなじ


ラジェのお手入れは、筋肉や骨格にアプローチをかけた優しいお手入れです。
1人1人が元々持っている綺麗なお身体のラインを引き出していくお手伝いをさせていただいています!


なりたい姿や理想を叶えるためのお手伝いをさせていただけたらと思います♪

サロンのご予約