HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2016.01.28

お誕生日おめでとうございます

こんにちは^0^
浜松佐鳴台店の増井です。

先日、大好きなSさんのお誕生日をサプライズでお祝いさせていただきました☆

Sさんは、お嬢さんが母の日のお祝いで紹介して下さったのがきっかけで、
4年も通って来て下さってるお客様です。
働きながらも、お孫さんのお世話に、家族のサポート、そしてご自分をいたわる時間も大切にされている素敵なお姉さん。
いるだけで、私達LAGEスタッフも癒しパワーをもらっているんです。

当日は、カルチャースペースをお誕生日仕様に模様替えをし、
日頃の感謝の気持ちを込めて皆でメッセージカードと花束をプレゼントさせていただきました。
前日ご来店されたお嬢さんのご協力もあり、本当にSさんが喜んでくれるサプライズとなりました。

LAGEにこうやってSさんが来られるのも、
送り迎えをしてくださるご家族の協力とLAGEに家族みんなで来ている信頼感なんだなと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

I009109292_349-262

Sさんからも、
『本当にいつも色々考えてくれたありがとうございます。これからもずっと宜しくお願いしますね!』
『困った時には病院に行く前に先ずはLAGE行こうって頼りにしてますよ』
というお言葉が、本当にありがたかったです。

これからも、Sさんのどんな環境や身体の変化にも一緒に寄り添って、
楽しく乗り越えるパートナーであり続けたいなと心から思いました。

LAGE=エステ(キレイになる場所)という価値だけでなく、
どんなことでも気軽に相談できる美容の主治医、
心美体コンディショニングのサポーターと思っていただける様、がんばります^0^

サロンのご予約