HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2024.05.02

なりたい目標美肌♡江間編;水光肌

最近、お肌の事が気になって色々と調べていると、

〔水光肌・・・水光リップ・・・〕

水光肌ってなんだ?と思い調べると、

《内側から発光しているようなツヤ感と

みずみずしくうるおった質感のある肌》

これこそ今、私が目標としているお肌・・・!

最近の悩みは

ツヤが欲しい!ハリが欲しい!

そこで救世主のスキンセラムが頭に浮かびました。

肌の土台を変えていこう!

 

IMG_8164

 

目標が定まるとスキンケアも変わってきますね。

スキンセラムを再開してみると以前の肌より

潤いやハリが変わってきたなと実感しています☆

肌が変わるとお化粧をしたくなったり、

顔の表情も変わりますね!

みなさんの【目標肌】はどんなお肌ですか?

 

LAGE小豆餅店 江間(旧姓:鈴木)

サロンのご予約