HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松小豆餅店

2024.04.15

セラピストのつぶやきvol.2

時代の変化で今ではお母さんだけでなくお父さんも

積極的に育児をする方が増えていますよね。

LAGEにもご主人にお子様を預けてお越しになる方が

増えております。

心の中で「贅沢してるな・・・」「自分だけ癒されていいのかな・・・」

と思っていませんか?

 

LAGEにいる時間は「ご主人とお子様の絆を深める時間」

と捉えてみるのはどうでしょう?

大変ではありますが、お子様を独り占めできる!笑

お仕事でお子様と触れ合う時間が少ない方もいると思います。

 

ご自身のポジティブな捉え方でより心と身体をすっきりさせて、

明るく綺麗で元気なお母さんが帰宅したらご主人もお子様も喜びますね♪

そして、よりご主人やお子様に感謝の気持ちが湧いてくると思います。

LAGEのセラピストはいつでも子育て中の女性を支えますよ!

ご気軽にご連絡くださいませ^^

 

朗報があります!

顧客様よりご希望の多かった

ホットペッパーさんから24時間予約受付ができるようになりました☆彡

初回のみでなく2回目以降も予約ができますよ^^

IMG_7521

LAGE小豆餅店 江間(旧姓;鈴木)

サロンのご予約