HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.04.10

いくつになっても「今の自分が好き」と思える自分へ

「いつまでも綺麗でいたい」
「老けたくない」

多くの女性はこんな気持ちが心の中にあるはず(^^)

カラフル花

しかし、年々体は重く太りやすくなってしまったり
身体もお肌も老化を感じるようになったり、、

若かった頃の自分から少しずつ遠ざかっていくのを感じると気持ちも下がり、今の自分を認めるしかないと思う方もいるのではないでしょうか。

お仕事、結婚や出産をすると日々の生活に追われ、ついつい自分の身体を大切にする時間や向き合う時間を忘れてしまいます。

やりたいこといっぱい
私達は、日々頑張っている女性たちをお手入れを通して応援したい!
その人にしかないたくさんの魅力を引き出したい!

そんな思いでお手入れをさせていただいています(*^^*)

姿勢が良くなり体がラクになると活動的になれる
スタイルが綺麗になることでお出かけしたくなる
お顔が小さくなって自信を持って笑えると誰かに会いたくなる

153761

女性にとっての美は、見た目だけではなく、内面まで美しいお花が咲くようにパッと華やかな気持ちになる気がするんです♪

いくつになっても「今の自分が好き」と感じていただき、一度しかない人生が楽しくなるきっかけとなれたら嬉しいです☆

サロンのご予約