HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.04.02

新しい出会い、新しい自分との出会い

新年度がスタートしました(*^^*)

これまでと環境が変わる方は、緊張もあり不安もあり、、
でも新しい出会いにワクワク♪
夢に向かってキラキラした気持ちにもなりますよね!

桃9

春は別れもあるけれど出会いもある時期
人と会うことも増えるのではないでしょうか?


人の第一印象は、見た目が一番大きいと言われています

デコルテ

その中でも、胸元からお顔までの上半身で印象が決まるそうです!
表情や雰囲気、話し方なども大切だと思いますが
姿勢によっても相手に与える印象も大きいのかなと思います!


デコルテラインがスッキリしていて、肩甲骨が寄っている
お顔も下ではなく、前をしっかりと向いている


それだけでも素敵な人と周囲から思われるのではないかなと思います♪


また、良い姿勢が定着してくると体もふわっと
軽くなる感覚も出てくるんですよ(^^)


女性

たくさんの人との出あいを楽しみ
夢に向かって自信を持って頑張っていけるように、、☆

お身体のお手入れをして、今まで以上に素敵な自分とも出会ってみませんか?
ラジェのお手入れを通して、お身体もお気持ちもサポートさせていただきけたら嬉しいです(^^)

サロンのご予約