HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.04.01

実は肌見られてる?!

いよいよ春の新生活がスタートしますね!

新しい環境になる方も多いかと思いますが、
第一印象で見られるのは実は服装とかではなく
清潔なお肌を保っている方が好印象で清潔感を感じる方が多いそうです

最近は男女関係なく、スキンケアを意識してやっている方も多いですよね!
だからこそ、第一印象でも「お肌」が目にとまりやすい

理想なお肌を一緒に目指しませんか?

ほっぺ


そこで、ラジェでお手伝いできるケアとして
「ヒト臍帯幹細胞培養上清液導入パック」

「臍帯(さいたい)」とは、赤ちゃんとお母さんをつなぐ大事なものです
血液や栄養を胎児へ運ぶ重要な役割があります

最も若い細胞が生まれる部分の幹細胞をそのまま冷凍保存された100%原液のパックです

赤ちゃんのお肌ってツルツル・つやつやですよね(*´ω`*)
そんな憧れの肌に近づける最強のパック!!!


笑顔

お肌に自信もって毎日楽しく笑顔で過ごしましょう!
三浦

サロンのご予約