HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2024.03.26

自律神経どうやって整えるの?

春は気圧の変化や寒暖差が大きい季節!

転勤などで生活環境が変化すると、気がつかないうちにストレスをためがち!
そんな気候や生活環境により、
自律神経が乱れてしまうのです!
桜
まずできる事としたら、
☆3食しっかり食べる
かむ動作により、脳が休まります!
食事の時間を確保することで、
心に余裕が持てるのです☆彡
☆起床時にコップ1杯の水を飲む
水分を補給することにより、
腸が刺激され動きだします!
血流もUPします☆彡
この内容からも、
心に余裕を持つことや、
血流が良い事が大事なカギになってきます!
なかなか自分では難しいと思った方、
春はなんだか苦手だなっという方、
一緒に体質改善めざしましょー☆
コアタマ
おすすめメニューは、自律神経を整える 小顔リンパ+ドライヘッドマッサージです☆彡
あかほり

サロンのご予約