HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2024.03.23

あったか漢方チャイ

3月といえどまだ冬のような体感温度の日もありますね。
草木の芽も暖かくなるのを蕾の中で待っていそうです♪

小豆餅店の水野さんが
お休みの日に佐鳴台店に立ち寄ってくれ
漢方チャイを淹れてくれました!
(水野さんは元佐鳴台店スタッフで、現在は小豆餅店ですがたまに佐鳴台にも出勤しています)

DSC_3181


飲むとすぐに体がぽかぽか温まります!
豆乳、紅茶、シナモン、
ナツメ、ハッカク、
黒コショウ、フェンネル、
ショウガ
が入った「あったかブレンド」だそうです。

季節や体調に合わせた
おすすめ食材もご興味がある方はスタッフにお声掛けくださいね!

漢方繋がりで、、
以前好評いただいていた
和漢パックが数量限定で
今だけご提供できます!
和漢パックファンの方は
ぜひお早めに☆

堀之内

サロンのご予約