HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2024.03.19

美姿勢があなたの魅力を引き出します

みなさんは自分の肋骨の形を意識した事がありますか?
肋骨は
◎ウエストの位置
◎ヒップトップの位置
◎背中の大きさ
◎顔の大きさ
これらに大きく関係しています。
肋骨が広がり過ぎていると、
背中が反っている状態になったままになり、
背面側の筋肉が緊張状態に・・
それによって呼吸も思うようにしずらくなりますし、姿勢も安定しづらくなります。
逆に肋骨に本来の立体的な丸みが出ると、
背中に余計な力が入らなくなり、実は肩が開きやすくなります。
姿勢が良くなるんですよ^^美姿勢になるという事です。
それによって呼吸も深まりますし、気持ちにもゆとりが生まれます。
それが見た目にも繋がっていきます。
ラジェでは肋骨のケアも推奨していますので、美い姿勢を目指したい方、巻き肩を解消したい方は
是非取り入れてみるといいと思います。
22876745_s
大石

サロンのご予約