HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.02.17

風焼け

皆さん風焼けをご存じですか?

風焼けとは寒い日や雪の降った日に屋外で過ごした後に顔が赤くなって乾燥し、

肌がカサカサになってしまうことです。

乾燥と並んで冬の代表的なトラブルと言われているそうです。

1686400

 

日頃、何気なく過ごしていますが、お肌にとってストレスな環境だらけだなと改めて感じました。

もっと手間をかけてあげるべきなのに中々後回しになりやすいなと思います。

この後のケア次第で数か月後のお肌がもっとトラブルだらけになっている可能性大><!

そうなると今以上のストレスも考えられる、、、😭😭

そんなときのお助けマンは土台から変えるピーリング!と思い今月に予約を入れました(笑)

今から花粉やPM2.5も飛び始めるので揺らぎにくいお肌作りをしていきましょう♪

土橋

サロンのご予約