HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2024.02.09

美しく痩せる!

暦の上では春を迎えましたね^_^

まだまだ寒いですが、冬に蓄えてしまった色々を(笑)

身軽にして、薄着の準備をしていきたいですね♪


最近の私は育児、家事に追われて

気づけば身体がカチコチに(°_°)


そこで、スペシャルケア(頭蓋骨調整)+エアボディメイキング(バストメイキングのNEWバージョン)を受けました!


スペシャルケアで頭から足まで緊張をとりバランスを整えて、エアボディで肋骨周りもしっかりと整えてオイルで流していきました^_^

すると、こんなにスッキリ♪

IMG_4005


肩甲骨の位置も整い、
全体的に引き締まりました!!

まるで綺麗に痩せたかのよう♡


ちなみにお顔もスッキリ!

授乳後のお悩みバストも少しだけ戻ってきてくれました^_^

維持できるように日常でも姿勢や身体の使い方を意識しようと思います♪

みなさんもぜひ体感してみてくださいね^_^

自分にはどんなお手入れが合っているの?と分からない方はぜひスタッフに相談して下さいね☆

古橋

サロンのご予約