HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.02.08

10年後、自信が持てるキレイな自分であるために!

みなさんこんにちは

最近スタッフみんなでディスカッションをしております。

お題は、、
『10年後どんな自分でありたいか?』
みなさんも想像してみてください
10年後何歳になりますか?

女性変化

今の自分より10歳年を重ねた女優さんたち!みんな美しいですよね!
姿勢がキレイ!たるみのない顔!引き締まったボディーライン!!
そんな女性になっていたいと強く思いました。

キラキラ輝く女優さんは元々がキレイなのもありますが、

今の自分がケアをしなければ、理想とかけ離れた未来が待っていると思います。

そのためには、今できる最大限の努力!!

運動をしたり、食事を見直したり、エステで少しでも老化をゆっくりにしていく。
今していることが、10年後大きな差に繋がると信じ、スタッフ自身、日々努力をし続けています。

みなさまの理想の姿を教えてください!
同じ女性として全力でサポートさせていただきます!
10年後自信が持てるキレイな自分であるために!!

153761

宮城

サロンのご予約