HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2024.02.03

2月はお肌の土台づくりに最適!

皆さん こんにちは^^

寒さが本格的になり、来週は雪の予報も出ていますね…。
寒暖差も激しく体調も崩される方も多いですが、肌トラブルも起きやすいですよね(>_<)

また、2月は最も寒くなる1月に受けたダメージの後遺症が出やすい月にになります
そんな時に必要なのは土台を整えて栄養を与えてあげることが大事です!

老化や生活習慣の乱れ、気候などの影響で肌のバリア機能が下がってしまいます
バリア機能が低下すると…
乾燥や花粉・PM2.5など色々な外部からの刺激を受けやすくなってしまいます

バリア機能やお肌の土台をいち早く整えて、肌トラブルなく毎日過ごしたいですよね
ラジェでは、そんな肌のケアもお手伝いさせていただいております!
その中でも、おすすめは「リベル ハーブピーリング」です!

体調不良により肌が荒れてしまってからスキンケアを丁寧にやっても変わらなかった肌が
ハーブピーリング後は、落ち着いてツヤツヤになりました!
その後もお肌の調子がよくなり、モチベーションもとても上がりました(*^^*)
下の写真がハーブピーリングの変化写真になります

ブログ画像
今年はまだ始まったばかり!
見た目も心もより良い状態で過ごせるお手伝いをさせていただきます!
自分史上最高のお肌を手に入れてみませんか?

三浦

サロンのご予約