HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.12.15

今年の美容は今年のうちに^^

皆さん、こんにちは^^

ラジェ甲府東店の土橋です!

あっという間に12月も今日で半月が終わりになりますね!

みなさんは今年はどんな1年でしたか?

 

年々月日の流れが早くなっているからこそ「いつでもできる!」と思って何もしないのは

全てにおいてよくないなと感じます。

なので!今年が終わる前に、今年納めのピーリングをしました!(先月に続き(笑))

まだ脱皮中なのですが、剥けた部分はツルツルになっているのでついつい触りたくなってしまっています🥰(笑)

ピーリングやお手入れをすると自分に自信が持てるので自分のことを好きになるきっかけになるなと

感じます😊✨

笑顔

皆さんも今年の美容納めをして新年を迎えていきましょう♪♪

そんな女性をたくさん増やしていくべく自分もより磨いて来年も突き進めるよう頑張ります!

サロンのご予約