HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.11.27

ラジェのこだわり技術

一日の寒暖差も激しく、乾燥も強く感じる季節となってまいりました。体調を崩されてたりしないでしょうか?
冬の朝は冷えて布団から出るのも億劫になりますよね(><)

そんな時こそ自分自身の自然治癒力、免疫力をアップさせてこの冬も乗り越えたい!
ラジェのお手入れは自分の本来持っている力を呼び起こします✨✨

初めてFABAで受けさせて頂いた際のお手入れ前後の写真です!

IMG_3971

 

このときは肩首コリから頭痛があるのが悩みでした。写真で見ても首が前に出て肩も丸まっていますが、

お手入れ後は背中の曲線がなくなったことで厚みも感じない印象となりました!

してお手入れ後は姿勢も意識するようになり頭痛のある日も減ったように思います😌
一度でこれだけ変わる技術、オールハンドで私達の想いも乗せた このお手入れ、是非多くの方に体感して頂きたいです!!!

 

ラジェは日頃頑張っている皆様の心も!体も!美容を通してとことん応援していきます💖

サロンのご予約