HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.11.10

40代からはきっかけでまだまだかわれる!

20代・30代にはあまり感じる事のなかった体の衰えの急降下!
40代の方は共感してくださる方多いはず。

体力の衰えを感じると アクティブに動くことも少なくなり 自分に自信もなくなってきてしまいます。
でも女性って本当に不思議なもので 少しでも美しさを取り戻すと 気持ちがアップしそこから気力も生まれてくる そんな素敵な力を持ってるんです。

私たちはそんな女性の素敵な力を
最大限引き出す為に
美を通じて女性の輝きを応援し続けて
いきたいと思います。
ちょっとした体の良いバランスの変化が
大きな変化となり人生をHAPPYに送る
きっかけになったら本当に嬉しいです。

◆バックメイキングの効果・前

IMG_0982

◆バックメイキングの効果・後

IMG_0986

サロンのご予約