HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.11.04

頑張る身体にご褒美を

普段、無意識に頑張っているので力を入れるより、力を抜く方が難しい
笑顔を作るにも
涙をこらえるにも
怒りを抑えるにも
顔に力が入ります

心を守るために使っている筋肉を緩めて
ただ自分を感じましょう

頑張っている自分を認めてあげましょう

そして頑張り疲れた時はここで私と一緒にだら~んと脱力のひとときを過ごしましょう

あるドラマの素敵なセリフを抜粋させていただきました。


私たちって頑張ることは意識すればできるんですが、力を抜く、緩めるって意外と難しかったりしませんか?

だからこそ日々頑張っている自分を緩めてあげる事ってすごく大切なことだと思うんです。

あえて1か月の中で1回、3時間だけでもリラクゼーションの時間をとる
わざととる

笑顔

自分のご機嫌をとり、るんるん♪で過ごせるように
そのお手伝いさせてください

宮城

サロンのご予約