HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.11.10

ゆったりリンパで疲れも解消

普段お仕事をお忙しくされている中でも

特に夜勤がある方、夜遅い時間までお仕事をされている方は

疲れが取れない状態が続いている方も多いのではないでしょうか?

 

大体夜の10時~2時までの間に体を休めていると

体は回復しやすいと言われていますが、

 

もちろんそのお時間にお仕事されている方も多いと思います。

それは体も負担が溜まってしまいますよね(><)

 

それをそのままにしておくというよりも

せっかく頑張っているお体ですので、定期的に休める時間が在ると、大分違うと思います。

 

疲れは老化の進行を進めてしまいますから・・

 

ゆったりしたリンパトリートメントやアロマセラピーは心と体の緊張を緩和してくれて、

本来持っている機能を取り戻しやすくしてくれます。

 

なので生活が不規則になりがちな方やお疲れがたまり過ぎている方には特に優しい内容になっています。

 

体は一生変えが効かないので、大事にしていきたいですよね。

 

line_oa_chat_231110_163603

 

 

大石

 

 

 

サロンのご予約