HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.10.27

老化のスピードは自分で緩やかにできるんです!

1日体を使えば誰でも老化はします。

これは悲しいですが現実なのです。
普段の日常生活で 当たり前のように 使っている体の使い方が実は老化を早めてることがあるんです!!

その一つとしてまずは猫背。
この猫背からどういう事が起こるかと言うと 背骨の中には脊髄神経と言う 内臓や筋肉のに繋がる神経が通ってると言われているのですが、 姿勢が悪く猫背気味なると その姿勢の悪さから内臓や筋肉にまでの影響が出ると言われています。


ということはこの猫背により血液やリンパの流れも悪くなり 代謝も落ち太りやすく 新陳代謝も落ちるため肌にも影響が出る。 女性にとって モチベーションが下がってしまうことが色々起こるんです。

そんな女性を救うべく

ラジェの お手入れは女性の体に特化したお手入れ。
女性にとって大切な 全体的なボディバランス骨盤のバランスなど 総合的に 女性の体を 根本改善に導く お手入れです。
一人でも多くの女性に美健康を手に入れて自分自身に自信を持ってもらいたいのが 私たちの心からの願いです。

出会えた方が笑顔になれるように全力でサポートします!
是非ラジェの扉を開いてみてくださいね。 皆さんにお会いできるの楽しみにしています。
I094199065
南條

サロンのご予約