HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.10.11

自分へのご褒美

皆さん こんにちは^^

ここ数日気温が急激に下がりましたね
季節の変わり目は寒暖差が大きいかったり、体温調整も難しいため自律神経が乱れやすい時期です

自律神経には「呼吸」が最も大切です!
「呼吸」は無意識にできている方が多いと思いますが、
ストレスや疲れ・悪い姿勢によって呼吸が浅くなってしまう事もあります…
「呼吸」が浅くなると酸素や栄養がうまく全身に回らない状態になってしまい
様々な不調に繋がってしまいます(>_<)

姿勢を整えるだけでも全身の巡りが良くなったり、見た目なども変化し不調箇所が改善してきます!
お身体がらの状態がいいと自然とモチベーションも上がりますよね!

 

普段、自分自身を労わる時間をつくっていますか?
家事や子育て・仕事などに追われて自分の事をおろそかにしてしまっている方も多いかと思います
そういう時こそ自分自身を大切にしてあげる事が大切♡

自分へのご褒美にLAGEオリジナルのオールハンドで
お身体が緩む感覚を味わってみていただきたいです(*^-^*)

三浦

サロンのご予約