HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.10.11

美肌を作ろう

今年の夏はとにかく暑かったですよね。

肌を突き刺すような強い紫外線をたくさん浴びてしまった方も多いと思います。

 

そして今年は湿気も凄かったです。お肌に吹き出物ができやすい時期だったと思いますので、

当てはまる方は要注意です。

 

このひと夏を過ごした今の肌はだいぶダメージを受けてきたと思いますので、冬場には乾燥して、逆にシワっぽくなったりする可能性が高いです。

 

もしかしたら毎年感じている方もいらっしゃるかもしれません。

なんだか最近肌の調子がいまひとつだな。

小じわが目立ってきたな、

 

そう感じている方は気づいた今から対策しておくことがとても大事だと思います。

 

ラジェの施術では体の緊張を取り除いた上で体の流れをよくしていくので、体の巡りもよくなりますし、

元気な細胞を産みだすお手伝いが出来ると思います。

見た目も少し若返りますよ^^

 

この夏のお疲れも一緒にリセットしませんか?

 

大石

 

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約