HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.09.27

リラックスして整える

皆さんこんにちは^^
ラジェ甲府東店の古屋です。

近頃は秋を感じる涼しい日が増えてきましたね!

過ごしやすい気候で私は好きな時期なのですが、季節の変わり目は自律神経が乱れがち。

ブログ画像
体の力を抜いてリラックスできる時間を意識的に作るようにしています^^

ラジェでのお手入れ時間もそのうちの一つ。
お休みの日にはサロンに行き、お手入れしてもらっています。

ソフトタッチな優しい施術で大切にされている感覚を味わいながら、
筋肉や筋膜にアプローチをかけて身体を整えてもらうのが心地良くて、
私にとってはなくてはならない時間です!
ブログ画像
皆さんにも是非この感覚を味わっていただけたらと思います♪

日々頑張っていらっしゃるからこそ、ご自身のお身体を労わるお時間も作ってみてはいかがでしょうか?

私たちが皆さんにしかないイキイキとした輝きをサポートさせていただきます!

サロンのご予約