HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.09.09

季節の変わり目

この数カ月は真夏日の連続で体の疲れがとれないですね…

少しずつ朝晩が涼しくなってきて、秋に向かってますね
季節の変わり目は免疫力が下がり、体調を崩しやすい時期です。

ウイルスなどから守ってくれる免疫細胞は「腸」に集結しているといわれています!
姿勢が悪いとその大切な「腸」に悪影響を及ぼしてしまいます。
皆さんはふとした瞬間に背中丸まっていませんか?
背中が丸まることで腸が圧迫されるので、「腸」の働きを妨げてしまいます。
また、姿勢が悪いと呼吸が浅くなり自律神経も乱れ、より「腸」働きが悪くなってしまいます。

そうでなくても、季節の変わり目は特に免疫力下がりやすいので、
まずはしっかり姿勢を整えて免疫力を上げていきましょう!

心も体も整えて、いつまでも美しくいたいですよね!
私は、何歳になっても歳をとる事を楽しめるような、いつまでも輝く女性に私はなりたいです!

LAGEで自分にしかない本来の輝きを一緒に見つけませんか?

三浦

サロンのご予約