HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2023.08.25

小腹と薬膳とワタシ;残暑の小腹アイテム

8月も後半になり、少しずつ虫の音にも
変化を感じるようになってきました(*´-`)

まだ暑さの続く時期に
ぴったりの小腹アイテムがこちら☆
20220818_041245
チョコを食べるかのように
そのままポイッと頬張っています
(*´ω`*)
汗として流れ出てしまう
ミネラル補給に最適です☆

『砂糖をそのまま、、、(‘_’?)』
と思われるかもしれませんが、
《白砂糖と黒砂糖(黒糖)》は
結構、違うのです。
分かりやすい例えとしたら
《白米と玄米》のような違いと似ているかなぁと。

黒砂糖は
《カリウム・鉄・カルシウム・亜鉛など》が豊富&完璧なバランスで含まれているそう♪

《沖縄の人が長寿》な秘密の
1つかもしれませんね(*’ω’*)

残暑を『健やかに・ご機嫌に』
過ごせる『ホッとひと息』に、
お薦めします(*´-`)


健やかキレイ目指し隊・みずの

サロンのご予約