HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.08.25

自分のご機嫌を取るために

皆さん、こんにちは。
ラジェ甲府東店の古屋です(*^^*)

“自分のご機嫌を取ることって大切”
そんな言葉を聞く機会も多いのではないでしょうか。

機嫌が悪くなってしまう原因は色々あると思います。

・ホルモンバランスの変化による感情の起伏
・身体の疲労、こり、辛さ
・なんだかお肌のハリツヤがない?
・ニキビができてしまった、、、
・仕事で上手くいかないことがあった
などなど。


ブログ画像
ブログ画像

こういったことが重なると負のスパイラルに陥って何もかも嫌になってしまったり、
周りの人に八つ当たりしてしまうこともありませんか?><

そんな時は自分のご機嫌を取れたら、自分自身も周りの人たちもハッピーですよね^^

ラジェではソフトタッチでな優しい施術でお身体や心の緊張を取るところから始まり、
お身体や見た目のお悩みにアプローチをかけ、整えていくようなお手入れとリラックスしてお過ごしいただけるような空間をご提供しております。

日々頑張っていらっしゃるからこそ、ご自身を労わる大切なお時間を是非一度、ラジェでお過ごしください。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。

サロンのご予約