HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.08.08

本日予約◎  頭皮が変わるシャンプー!

先日友達にシャンプーをもらいました。
「これおすすめだから使ってみて(^^)」と。
いつもはHAYURUのシャンプー&エッセンスを使っているのですが、
せっかくなので使ってみました。
すると、、、

香りも良く髪もトゥルントゥルン(^o^)
世の中にはたくさんのいいシャンプーがあるんだなと思い、とりあえず使い切るかと半分まで使った時、、、

あれ?頭皮が硬い?!
いつもと同じようにケアしてた筈が明らかに硬い!!

もしかしてこれ、シャンプーのの影響??と思い
HAYURUのシャンプー&エッセンスに戻して3日目、、、
頭皮が柔らかく戻りました!
頭皮が柔らかいのは血行が良い証拠。
髪に栄養も行きやすくなりますし、頭痛や肩こり、お顔のリフトアップにも役立ちます。

髪だけをキレイに整えるのでなく、頭皮から健やかに。
それを叶えるHAYURUのシャンプー&エッセンス
おすすめなので是非つかってみてください(^o^)/

後藤

I083022310

サロンのご予約