HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2016.08.31

夏の疲れに♪

こんにちは☆
静岡駅南店、望月です^^

とても暑い日が続いていますね><
今年の夏はみなさんどう過ごされましたか^^?

夏祭り、BBQ、旅行
夏はたくさんの行事がありとても楽しい季節でもありますよね♪

でも紫外線をたくさん浴びたお肌は。。

少しお疲れかもしれないです><

というのも、紫外線はお肌を一気に老化へと進めてしまうんです!

それに、お出かけした方はお身体の方はどうですか?
いつも以上にいろんなところへ行き身体の疲労感など出てきている方も多いのでは?


紫外線をたくさん浴びたお肌のケアはもちろん疲れたお身体も一緒にスッキリできるのはLAGEだけ☆!

この夏の楽しかった思い出とともにLAGEにぜひリラックスしに来てくださいv(≧∇≦)v

%e9%a7%85%e5%8d%97160831

サロンのご予約