HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.07.22

40代からのケアが大事!

40代に入り、やはり目に見えての老化はゆっくりでも

内側はやはり前よりも老化しているんだなっとかんじるようになりました( ;∀;)
例えば、
☆生理が重くなり、期間が短くなった
☆足の浮腫みを感じるようになった
☆下っ腹がなかなかとれない
などなど感じています( ;∀;)
そう思う方、多いのでは?
原因は、
筋力がおち、姿勢がくずれたことにより、
血流が滞ってしまっているという事です!
首が前に
まず気づけた自分をほめてあげ、
一生付き合っていくお身体を大事にしていくべきなんのではないかと思います!
ちょっとずつで良いと思うのです、
LAGEスタッフと一緒に始めてみませんか?
フェイスメイキング3
まずは、姿勢を整え血流促進を促してくれるフェイスメイキングがオススメです!
あかほり

サロンのご予約