HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.07.14

姿勢が悪いと背中が大きくみえますよ

本格的な暑さになってきましたが、

皆さん体調崩したりしていないでしょうか?

水分補給をこまめにしましょう!



さて薄着になって身体のラインが気になる季節


Tシャツなんかは背中側のハミ肉などが気になったりしませんか?


あ~痩せなきゃ~と思われる方もいるかもしれませんが、


姿勢を良くすればもう少しスッキリしますよ(*^^*)

 


姿勢が悪くなると肩甲骨が外側にいってしまいます。


これが猫背、肩が巻いてるといわれるもの!


この姿勢は後ろから見るととっても背中が大きく見えるのです



キュッと肩甲骨が寄るようになると


それだけで後ろ姿が変わりますよ(*^^*)

IMG_7779 - コピーIMG_7780 - コピー

写真は先月バックメイキングを受けた前後のお写真です♪

ご来店お待ちしております^^

藤原

サロンのご予約