HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.06.26

去年よりも綺麗でいたい!

皆さん、こんにちは^^
ラジェ甲府東店の古屋です!

本日は、最低でも月1でラジェのお手入れを受けてきた私の比較写真をご覧いただければと思います♪

正直なところ恥ずかしいのですが、皆さんにも是非知っていただきたいという想いで公開します><

上から順に2年前、1年前、今年の写真です!
ブログ画像
実感として自分でも目の多きさや肌質・肌トーン、姿勢が変わってきたなとは思っていたのですが

顔の輪郭
顔のパーツのくっきり感
全体的なむくみ感
首の長さ

どれをとっても全然違う!
こうして並べてみると衝撃的でした、、!
一番多く受けているのはお背中+お顔のお手入れ。
他のお手入れも大好きで取り入れているのですが、むくみ体質なので個人的には一番好きな組み合わせです^^

この比較写真を母に見せたところ
「(2年前)こんな顔だったっけ?別の人みたい(笑)」
と言われました(^_^;)

ちなみに60代の母もラジェでお手入れしていて、先日写真を撮ったのですが
2年前と今とで比べると今の方が

キュッと引き上がった顔
若々しい背中

になっているね!すごいすごい!と2人で盛り上がりました^^
自分を労りケアしてあげること、綺麗になるって楽しい♪
これから確実に歳を重ねて老化していくけれど、できる限りゆっくり・その時のベストな状態を
保ちながら、見た目も中身ももっともっと変化・進化していきたいと思います!

ラジェではどの年代の方にも「変わっていける!」と自信を持ってお伝えできるオリジナルの手技をご提供しております。
皆さんも私たちと一緒に綺麗になることを楽しんでみませんか?
古屋

サロンのご予約