HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.06.10

理想のお肌に近づけたい

皆さん こんにちは^^

昨日から関東甲信越地方は梅雨に入りましたね☂

梅雨が明ければ夏が来て、紫外線に当たることが増えます
肌がダメージを受ける前に肌のターンオーバーを整えたいと思い、
先日リベルハーブピーリングを受けました

ハーブピーリングは、肌のターンオーバーを28日のところを3~5日という短い時間で
肌再生・自然剥離をしてくれます
内側から肌を強化することでアンチエイジングや肌トラブルの改善をしてくれます


私は今リベル後から2週間弱くらい経つのですが、肌のトーンが日に日にあがっていて
メイクノリも良く、肌の調子がすごくいいです♡
またお肌はツルツルでツヤがあり、リフトアップもしました!

肌の調子がいい日はメイクも楽しくモチベーションもあがりますよね
いつまでも美しく綺麗でいたい!そんな思いを叶えられるようなサポートしていきます(*^^*)
自信の持てる肌を目指しましょう♡

三浦

サロンのご予約