HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.06.30

本音・正直に

一見、美に興味が無くても

『キレイになりたくない』

と思う方はいないと思います

 

このブログを読んでるという事は少なからず

『キレイになりたい』という気持ちがあるという事だと思います^^

LAGEは『心美体コンディショニングサロン』ということで

心も美も体もすべてが整うことで本来の美しさ、

その方の輝きがでてくるというコンセプトでやっております。

 

その中でも女性にとって『美』というのは

女性の毎日をイキイキとさせる大切なこと

 

『キレイになりたい』

 

『こうなりたい』

 

その想いを応援し、実現へと導くサポートしていきます。

 

理想はあるけど『こうなりたい』だなんて宣言するのは恥ずかしい

いいんです!ここLAGEにいるときはその『なりたい』気持ちを本音・正直に言ってください!

言うことで理想に一歩近づきます^^

 

まずは体験であなたの想いを聞かせてください(*^^*)

ご来店お待ちしております

IMG_7779IMG_7780

ちなみにこれは、私の背中before-after♪

やっぱりafterの状態になりたいです!

 

 

藤原

サロンのご予約