HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.05.17

(最高のお手入れ!)第二の脳と言われる場所!

第二の脳と言われる場所を知っていますか?

それは【腸】

腸の不調は、私達に様々な影響をおよぼしてしまいます。

排泄や婦人科系の不調・肌荒れ・血流の悪さ、冷え、体重や見た目の変化、

暴飲暴食など食への影響。更にイライラしやすくなったり、メンタルの不調…など。

そういった不調も外側だけでなく、意外と腸内環境を整えることで改善していくんです!

 

LAGEで、腸育のメニューが導入されてから1年。

実際にお客様から頂いたHAPPYなお声や変化をお届けします☺

・お肌やお顔の調子が凄く良くなった!フェイスラインもスッキリ!

・なかなか取れなかった背中やウエストのお肉が取れた。後ろから見た体のラインが全然違う!

・腰痛や・反り腰が改善した。

・血流が良くなり、体温が上がった。冷えが緩和された。

・内臓の位置が整ったから、内側が上に上がった感覚がある。生理不順が改善された。

・自分を知る事で、自分の体調や気分の波が自分で調整できるようになった。

・メンタルが安定して来て、思考が変わってきたからか、ご機嫌で居れることがが増えた。

・何より口にするもの・取り入れるものそして、健康=美という意識へ変わった!

・〇キロ痩せた!便秘が治った!

と沢山のお声を皆さん聞かせてくださいます。

私も皆さんのお声を聞き、腸育欲が再燃!早く2クール目受けたいと思っていますー!

湯澤

サロンのご予約