HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

厚木店

2023.05.10

グレードアップの喜びの声

2月からグレードアップした技術♪
その中でも一番内容が変わったのはバックメイキングです。
従来のバックメイキングよりも首肩回り二の腕の施術が増えているのですが
それ以上により筋膜を整えられる施術になっております。(^o^)

硬くなっている部分をほぐすというと筋肉を揉みほぐしがちですが
筋肉を包んでいる筋膜そのものが捩じれてしまっているとその中にある筋肉はちじこまってしまいます。
筋膜のねじれを解消してあげるとその中の筋肉はふんわりと戻ってくれるんです。
優しいタッチで筋膜を整えながらふんわり柔らかい筋肉に戻し、オイルで流していきながらその方自身の美しいラインへ整えていきます。

受けて頂いたお客様からは
「うわ~~きもちいい~~」「背中に背負っていたものがなくなった!」
「背中から腰にかけのラインがスッキリしてる」
など新たな喜びの声を頂いております。
新しい環境下で緊張状態が続くと背中や肩に力が入りやすくなります。
この時期更にオススメですよ(*^^*)

後藤

バックメイキング2

 

LAGE(ラジェ)厚木店

TEL:046-230-2323

《営業時間》
平日10:15~19:30/土日祝9:15~18:30

《定休日》
毎週月曜

【ホームペ―ジ】https://lage.jp
【Instagram】「@lage.official」を検索♪

厚木市旭町1-29-12 金王ビル2F
(本厚木駅南口から徒歩2分以内)
—————————————–
#小顔#フェイシャル#顏の歪み#ほうれい線#肩こり#クマ#えら#シミ#フェイスライン#たるみ#むくみ#姿勢#猫背#肩こり#首こり#頭こり#リンパ#リンパマッサージ#マッサージ#オイルマッサージ#オイル#アロマ#リラク#癒し#疲れ#オイル#ストレッチ#マッサージ#筋膜#筋膜リリース#骨盤#痩身#ダイエット#体質改善#本厚木駅#本厚木

サロンのご予約