HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

浜松佐鳴台店

2023.04.09

小腹と薬膳とワタシ・春の感じ方

今年は桜の開花が早かったですね。
通勤中・お花見スポット等、
桜を愛でることはできましたか?
1680856343147

1680856328673

1680856321404


家族が同じタイミングで様々なスポットへ出かけていたようで、写真が集まってきていました。

春5つ目の節気;清明(せいめい)は
1年の中でも過ごしやすい時期(*´-`)

20230327_124826
1680860711556
今年も朝から鶯(うぐいす)が鳴く練習をし始めています。
もう少しすると、
燕(つばめ)がやって来る頃になります。

ぽかぽかした陽気や爽やかな風を感じながら
春のイキイキした草花を見つけに出かけてみるのもいいですね♪
旬の食材・春スイーツを持って
プチピクニックも楽しそう( ´∀`)♪

20230327_142858
久しぶりにお伊勢参りへ行きました⛩️🌸
いいショットが撮れました♪

季節のお知らせ係・みずの

サロンのご予約