HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.04.03

二の腕がスッキリ!!

  • 皆さんこんにちは!
    ラジェ甲府東店の宮城です。

    夏にノースリーブをキレイに着たい!
    だけど二の腕が恥ずかしくて出せない、、
    そんな声を聞くことがあります。

    私自身も二の腕のぽよぽよ感が気になっています>_<
    着たい服を自信を持ってかっこよく着こなしたいですよね!

    二の腕の太さは姿勢が崩れることによって太くなってしまっていることがあります。

    フェイスメイキングでは肩甲骨から上をマッサージしていくお手入れですので、

    小顔になるだけではなく姿勢も改善されシルエットがキレイに出ます!
    一回でのビフォーアフターのお写真です。

    IMG_0563

    左は肩が内側に巻き、背中が丸まっていますよね。いわゆる猫背という姿勢です。
    右は背中が真っ直ぐになり、横幅の薄さが出ました!また気になっている二の腕もスッキリ‼︎
    印象が違いますよね!

    一回で変化は出ますが、残念ながらこの一回で定着するわけではありません。。

    普段の体の使い方の癖が出て、再び猫背になってしまいます。
    そこで回数を重ね、ようやく維持ができるようになります。

    この少しずつのメンテナンスが重要になります。
    私もこのキレイを維持したいので、ラジェのお手入れはかかせません^_^
    毎回受けるのが楽しみです!

    皆さんも変化を感じてみてください!

サロンのご予約