HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.04.05

心も体も満たされる

30代を過ぎると20代の頃とは明らかに違う疲れを感じ出す方は多いと思います。

 

◎寝ても疲れが抜けきらない

◎休日は本当に休まないと回復出来ない

◎出歩く事が億劫に感じる

◎肩こり、首こりを以前よりも感じやすくなった

など

20代の頃あれだけ自分は年を取らないから大丈夫!と思っていた方でも

例外はなく、みんな年を重ねていきます。

 

私は20代の頃にラジェの施術に出会い、

この施術だったらたくさんの方の不調に対応できるのではと感じました。

 

ラジェの施術は

お客様のお身体への触れ方、呼吸の合わせ方が違います。

その方の可動域を大事にしながら触ったり、伸ばしたりしていきますので、

とっても心地のいい施術です。

 

その心地よさが何よりも大事で本来持っている柔軟性だったり、可動域が広がっていきます。

施術中に身体の可動域を無視して、雑に動かうすという事はまずありません。

 

身体を緩めた上でリンパトリートメントをしていきますので、効果も感じやすくなりますし、

施術を受けた後には体が楽になった。顔がすっきりした。軽くなった。などのお声もとても多いです。

 

つい先日もラジェに来てから体が楽な感じが長く続いたと言ってくださったお客様がいらっしゃいました。

その時だけではなく少し余韻が残る施術ということです。

 

固まってしまって動かないと思っていたものが動くと身体は自分の可能性をもう一度思い出して

心も嬉しくなるんですよ^^

生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

 

line_oa_chat_230405_114400

 

 

大石

 

 

 

サロンのご予約