HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府東店

2023.03.23

完璧なドレス姿

先日妹の結婚式の写真データが出来て見せてもらいました。

写真を見ると当日の楽しかった記憶、感動、幸せな気持ちが蘇ってきますね!

 

結婚する何年も前からメンテナンスでずっとお手入れに通っていた妹ですが

”結婚式”となるとやはり気合も努力も危機感も今までとは変わります。

美容や運動など自分のケアにだけ集中できたらいいですが・・

式の準備も忙しくなかなか思うようにいかないのが現実です。

色々考えなきゃいけない事が多く自分のケアは

後回しになり焦ってしまう花嫁さんもいらっしゃいます。

ラジェではそんな花嫁さんが安心して当日を迎えられるように

精一杯お悩みに寄り添い、180度どんな角度から見ても

美しく、自信を持ってドレスを着れるようにお手入れをさせて頂いております。

 

妹は細身ですがなかなか肩甲骨の骨が出ないと悩んでいました。

肩甲骨の見え方は姿勢や歪みなどから影響します。

細いから綺麗に見えるわけでもまりません。

ラジェは骨格にアプローチをかけていく事が出来ますので

その人が最大限綺麗に見える美しいラインを出していく事が出来ます。

 

line_oa_chat_230323_122523

当日は本当に綺麗なドレス姿でした!

どの角度から見ても完璧!!

line_oa_chat_230323_122530

骨格が綺麗になり背中のラインが変わると

デコルテ、鎖骨も美しくなっていきます。

line_oa_chat_230323_122526

 

自信を持って当日を迎えることができたこと

写真を見て嬉しくなれる事

そんなお手伝いが出来たことを嬉しく思います。

 

反田

 

サロンのご予約