HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2023.03.21

推し活をより楽しむために

最近押し活という言葉をよく聞きますが、

推しがいる人にはキラキラと輝いている人が多いと思います。

 

仕事で嫌な事があっても推しを見たら癒される!

推しの為に残りの1週間を頑張れる!押しの為に綺麗になりたい!

という方が増えました。

 

中には、推しに会えるから何としてもラジェに来て綺麗になってから会いに行きたい!という方もいるほどです。

とても楽しそうにお話してくださる姿も印象的です。

 

推しの対象はアイドルや異性である事が多いイメージですが、

それが趣味であったり、旅行であったり、友達と美味しいランチに行く事であったり、

とにかく自分がこれをしていると楽しい!これがあるから発散できる!

と何かしら心にワクワクするものがあればいいのではないかと思います^^

 

コロナに必要以上におびえずに過ごす事が出来るようになった今、出歩く機会も増えて、

皆様の気持ちも開放的になってきた気がしていて嬉しく思います。

 

毎日をより充実させたい方には身体の五感にも働きかけができるラジェの施術が

おススメですよ^^

身体が軽く、感覚もいい状態でお出掛けできた方が普通以上に楽しめると思います。

 

より充実した毎日を送って頂けましたら幸いです♪

 

line_oa_chat_230321_120742

 

大石

 

 

 

 

 

サロンのご予約